サブビジュアル

総会情報

  • 24年7月1日総会
    2012.07.23
    平成24年7月1日(日) 支部総会が開催されました。

    平成24年7月1日(日)に、長野市のホテル信濃路で支部総会が開催されました。
    当日は、午前中に理事会を開催し、午後1時から来賓として同窓会本部の岡利夫会長、朝倉正昭学長のご臨席を賜り総会を開催しました。
    なお、参加者は38名で学部ごとの内訳は、政経学部11名・体育学部13名・工学部9名・文学部4名・法学部1名でした。
    卒業年代は、昭和年代が29名・平成年代9名です。

    総会は、風間孝三副会長の指揮による舘歌斉唱から始まりました。
    佐々木正行会長の挨拶のあと議事になり、23年度の事業報告・会計報告・監査報告が承認されました。引き続き24年度の事業計画(案)・予算(案)が承認されました。また、長野県支部のホームページの開設が承認されました。

    その後、参加者全員が自己紹介した後に、岡同窓会長・朝倉学長の祝辞のいただき、全員の記念写真を撮りました。
    休憩後、国士舘大学陸上部の駅伝コーチの小川博之氏から「箱根駅伝について」と言う演題で約1時間半講演を聞き総会を終了しました。
    午後4時からは、別室で大町市役所勤務の西田均氏の司会で懇親会を開きました。岡会長・朝倉学長・小川博之氏も同席して盛大に懇親を深めました。小川博之氏岡会長朝倉学長24年7月1日総会懇親会1懇親会2